東京の給湯器交換ならお任せください

東京の給湯器交換
2018年10月24日

東京で給湯器交換することになったら

給湯器のことなら、東京全域を網羅している「給湯器交換net.119番」がお勧めです。リンナイ、ノーリツ、パーパスに対応しています。
こちらの良さは保証が充実していることです。メーカー保証は給湯器本体だけで、給湯器に接続している配管等には及びません。こちらですと工事保証がついていますので、交換工事後もメンテナンスをしてもらえます。保証期間は安心の10年間です。しかも、給湯器の値段も決して高くはありません。
また、自分で購入した給湯器についても、工事を請け負うという柔軟な対応も嬉しいところです。

東京で給湯器交換をしたいなら


東京で交換を依頼するなら、給湯器交換net.119番をチェックしてみると良いです。神奈川県横浜市にある業者ですが、23区全域、横浜市全域、神奈川県全域で対応して貰うことができます。リンナイ、ノーリツ、パロマ、高木産業、ダイキン工業、INAX、東陶機器、サンウエーブ、などのメーカーに対応しています。また、メーカー問わず工事だけでも引き受けてくれます。修理で直るのか、交換した方がいいのか、などの診断にも無料で応じて貰うことができます。

東京都内での給湯器交換なら


快適な生活の必需品といってもいい給湯器ですが、不具合・故障などのトラブルに見舞われることもあります。その場合、給湯器を交換する必要が生じることもありますが、一体どこに相談すればいいのか、とあわててしまうこともしばしばです。給湯器交換net.119番は、東京都内のガス給湯器の交換工事を請け負ってくれるガス給湯器の専門店です。最大70%割引きで交換をしてもらえる上、有資格者による施工、給湯器工事後のアフターメンテナンスを10年保証してくれるなど、サービスが充実していて安心です。もしものときには検討してみてはいかがでしょうか。


PageTop