東京の給湯器交換ならお任せください

東京の給湯器交換
2018年11月30日

東京の自宅の給湯器の交換を給湯器交換net.119番さんにお願いして

恥ずかしながら、先月一回り歳下の女性と再婚することになりました。
40歳で離婚をすることになって、子供の親権も元嫁に取られてしまい、その時はこれからずっと一人で生きていかなればいけないと腹をくくりましたが、離婚後寂しい生活を送っている私を哀れに思った友人が、お見合いパーティーを勧めてくれました。
彼は同じ歳のイケメンの青年実業家で、独身主義で女には困っていませんでしたが、私のために一緒にパーティーに参加してくれて、私にお似合いの彼女を探してくれました。
彼のフォローもあってとんとん拍子に結婚が決まり、私が所有する亡くなった両親が残してくれた一軒家で暮らすことになりました。
古い家なので、必要に応じてリフォームすることにしましたが、彼女がどうしてもお風呂に追い炊き機能を付けたいと言い出して、給湯器の交換を給湯器交換net.119番さんにお願いしました。
調べた中でここが断トツに安く給湯器を販売していて、アフターもしっかりしていて長期保証も付けてくれて、こちらの都合に合わせて夕方に工事もしてくれて、この度は何から何までどうもありがとうございました。

狙っていた給湯器を激安価格で交換してもらえて


家の給湯器の調子がかなり前から良くなくて、どうせ交換するならガス代も安くなるエコ給湯器がいいと周りからも勧められていました。
いよいよお湯の出が悪くなって、エコジョーズに絞って東京で最も安く給湯器の交換をしてもらえる業者さんを探すと、まさに私が探していた給湯器を、期間限定で激安価格で販売していた給湯器交換net.119番さんを見つけることができて、工事費も前の給湯器の処分費用もコミコミ価格で交換してくれました!


PageTop